※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

帝王切開後、悪露が少なくて心配。子宮収縮が悪いのか、どうすれば悪露が出て子宮が早く戻るか気になる。

3日に帝王切開しました。悪露なんですが
4日トイレに行った時はまあまあ悪露がでて、
その後からほとんどでなくなりました。
ナプキンには付かなくトイレしてふいたら
軽く出血が着く程度💦帝王切開で同じような方
いますか?悪露が少なく子宮収縮悪いのかな?と
言われてます。。収縮剤も飲んでいます。。
どうしたら悪露がでて子宮戻り早くなるんだろ🥲

コメント

ママリ

私と3人目の出産では
術後の翌日に塊が大量に出て子宮収縮悪いと言われて薬を飲んで、
そのあと2,3日は生理くらいの出血。その後全く出なくなってしまい、ティッシュに少し付く程度でした。
1ヶ月検診でも完全には止まってなくて相談しましたが、子宮収縮は問題ないから大丈夫と言われました!

  • ママリ

    ママリ

    私と→私も の間違いです💦

    • 9月6日
  • ままん

    ままん

    上2人の時は子宮収縮悪く
    悪露も多く退院長引き、
    今回も子宮収縮悪いかもと言われ
    不安です💦💦
    大丈夫だといいのですが🥲

    • 9月6日