※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、生理量が少なくなり内膜薄い可能性。胚移植後、次回は胚盤胞移植を検討中。クロミッド使用に不安。医師指示でクロミッド中止か自己判断か。

先月クロミッド5日間服用→今月生理がきましたが、量がめちゃくちゃ少ないです…内膜薄くなったということですよね?😓
おりものも激減しました。

この状態で、内膜測りもせず、グレード3の初期胚移植されて陰性でした。

次回からは胚盤胞移植を目指すそうですが、クロミッド使いたくないです…😓
クロミッドやめた方は医師からやめるように言われましたか?それとも自分からですか?

コメント

mayuna

タイミング法でしたが、クロミッド使ってました!

私も内膜薄くなり、おりものもまったく出なくなりました💦

診察の度に、おりものへったりしてない?って毎回聞いてくれてたので、おりもの減りを自覚した時に、減ってきました。と伝えたら、お薬変更になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね、かなりよくある副作用ですもんね😱💦なんでこんな副作用ある薬を使うのか…

診察の度に聞いてくれたんですね💦
    私も副作用を伝えようと思います、ありがとうございます。

• 9月6日