※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

妊娠33週でユニバ行きは無謀でしょうか?息子の誕生日で祖父母と行く予定。泊まらず車で20分程度の距離。やめた方がいいでしょうか?

妊娠33週でユニバに行くのは無謀でしょうか?

12月で4歳になる息子がお誕生日にユニバ行きたい!
と言ってて、主人や祖父母にお願いしたのですが
ママも一緒に!と言われていてどうしようかと思っています。

祖父母が市内在住なので泊まらせてもらって
(私の自宅から祖父母宅は30分ほどです)
車で20分くらいのところではありますが
やめといた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

私は全然行ってました笑
なんなら4人目沖縄とか行きました笑

ただ、シンプルお腹しんどいんでユニバに関してはほぼ休憩してました笑

はじめてのママリ

車で20分なら絶対私なら行きます🤣お出かけ大好きにので、私も行きたい💓でも、ママは一緒に寝れないよと約束はしますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ誤字脱字w
    寝れないよじゃなくて、乗れないよです🤣🤣

• 9月6日
あんよ

後期入るくらいに行きました👍
ほぼ何もアトラクションは乗れませんでしたが、子どもが楽しんでる姿見れて嬉しかったです☺️

ママリ

産まれたらなおさらしばらくどこにも行けなくなっちゃうので、ベビーが順調でママの体調も問題ないのであれば行っちゃえ~!って思います😂
ちなみに私もその頃にディズニー行きました☺️
子供の喜ぶ顔みれただけでも、行ってよかったなと思えました☺️

はじめてのママリ🔰

私はディズニー行きました。帰省時に(今住んでいるところからは新幹線の距離)私の両親にもお願いしてついてきてもらいました。母子手帳だけは常に持ち歩くようにしてました☺️大丈夫とは言い切れないけど、乗り物はあまり乗らずに雰囲気楽しむならいい気分転換になりますよ☺️

はじめてのぷりん

11月中ば位だとだめですかね、、
お誕生日だし、、。

無謀!とは思いませんがシンドイだろなって感じです😳