※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴーヤ料理が続いて困っている。義父が毎日ゴーヤを置いていく。ありがたいけど、もうしんどい。

ゴーヤもう見たくない。
夕飯何作ろうか頭悩ませてるところに毎日夕方同居の義父がどっさりおいていく。もういやだ。嫌いじゃないけど、ゴーヤありきのレシピ考えるのがしんどい。ありがたいなんて、最初だけ。ごめん。

コメント

ママリ

めっちゃ分かりますー!!
私もゴーヤ大好きで貰うと嬉しくて色々作ってましたが、今年ゴーヤめっちゃ育つのか、沢山貰えてもう嫌だ…となりました笑
子ども食べないし、単身赴任で旦那もいないし、食べるの私だけだし笑
量によりますよね、ほんと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。買えば近くのスーパーだと一本198円、たしかにありがたいんだけど限度ってもんがありますよね😂

• 9月6日
ジュンナ

すいません、
ゴーヤもう見たくないで笑いました😂😂

ゴーヤレシピファイトです🔥🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢もう作れるもの尽きた感じがします。あと10本あります😂売りたいです😭

• 9月6日
  • ジュンナ

ジュンナ

ゴーヤチャンプルー食べたいです😆もうとっくに作られてますよね😌💦笑

10本( i꒳i )!!とてつもない量ですね🥲大変でしょうが
    美味しく食べてあげてください𖦹‎.𖦹‎💧

• 9月6日
🐰

10本!!!😳😳😳
うちは1本使い切るのもめちゃくちゃ大変でした…なぜかうまく料理にできなかったので、迷惑すぎます😇😇😇
園のママ友さんや園におすそ分けできないですかね😖私なら聞くだけ聞いてみます…!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢どんどん腐っていくし子どもは食べないし最悪で😅

• 9月6日
ママちゃん

私はたったの2本なのに冷凍行きになりました😂
何事もほどほどにですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗既に去年の使いきれない冷凍ストックが三つあります…😢

• 9月6日