※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場のパートを始めたが、仕事内容や工場長との相性に不安があり、早く辞めたい気持ち。辞めるための方法や経験談を知りたい。

始めたばかりのパートをすぐに辞めたい😢

今週水曜日から工場のパートを始めました。
求人では梱包、検査と記載されていたのですが、実際には材料を機械で切ったり、バリを取ったりと少し違います…
そしてなんか自分に合ってない気もして💦
前職でも製造業でパートをしていたのでボール盤とかは経験ありますが、何か違うなあと😭

それも少し引っかかる点ではあるのですが、そこの工場長が何だか苦手です😔
男の方で工場長から教えてもらうのですが、説明があまり上手ではなく(すみません🥹)、工場自体音が大きくて聞き取りにくい、、愛想も良くなく、、この先続けていく?と考えると無理かな長くは続けたくないと気持ちにすでになっています。

契約書には辞めるのは30日前に忠告と書いてありました。
入ったばかりでわからないことばかりなのにここから辞めるまで1か月って邪魔じゃないかとすごく思います。
来月には社会保険に入る予定なので、その前の方が退職するならお互いいいのではとも🥲

パート入ってすぐに(数日で)辞めた方いませんか?😭
又、何と伝えて辞めましたか?
教えてください( i _ i )

パート行ってきます…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

新しい職場探してすぐ辞めますね!
履歴書には1ヶ月くらいなら書かないで工場なら働いてなかったことにします。

はじめてのママリ🔰

私も月曜日から工場のパートを始めましたが
自分には合ってなく、、、
辞めようかと考えているところです😭