※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

子供が目の上にできもので腫れている。旦那は病院へ行くよう言うが、自然治癒を待ちたい。皆さんはどう思いますか?

昨日子供に、ものもらいのような、できものができました。
目の上まぶたが少しはれており、目をつむると少し痛いそう。

私は様子みをしようと思いましたが、旦那は土曜日にダンスの発表会があることもあり、
「はれたらどうするの?眼科つれていってあげて」と言われました。

もともと、私は自然治癒派で、旦那はすぐに病院行く派なので、
旦那が嫌なら行かせようと思うのですが、
みなさんどう思いますか??

私はこけてすりむいたから病院行くってぐらい、なんだか違和感があるのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと同じく眼科いきます。

deleted user

眼科いきます。目は失明する可能性ありますし

ゆたんぽ

ものもらいもデキモノも自然に治らないと思います💦
しかも痛みがあるなら尚更眼科行きます💦

ままり

ものもらいは、眼科行きますね😊ひどくなって失明とか嫌だし。

ママリ🔰

自分なら切開すれば済むので腫れ切るまで様子見しますが、子どもは切開難しいと思うので早めに眼科受診します😊