※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式に行く際、現地で着替える方いますか?電車で行くので荷物が増えるのが嫌で、暑いから持っていくつもり。義母や義父は向こうで着替えるかもしれないけど、自分と子供の荷物が多くて困っています。

結婚式に行くとき、現地で着替える方いますか?
ちなみに旦那です😅

電車で行くし荷物増えて嫌なのですが😭
暑いから持ってく!オヤジもお母さんも向こうで着替えるって聞きません💦
義母は着物だし義父もモーニング?スーツだからそれはそうだろ笑って思いますが。
しかも小さい子供連れじゃないし。

最近ベビーカー拒否で、どっちかがずっと抱っこなのに
荷物増やさないで欲しいです😢
私の靴と子供の着替えは持って行く予定でもう荷物多い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

靴はいつも現地で履き替えます。
服は真冬に一度だけ現地で着替えた事あります。結婚式用の服ってワンピースとか寒いので…。

ままり

旦那は家から着て行きますね😅
私は娘が現地で着替えるのでついでに自分もそうします。

来世に期待

私も現地で着替え派です🙌
荷物が増えるのが嫌なら先に送っておくとかは出来ないですか👀?

りんご

車なので現地が多いです!
電車の場合は行きは来て行きますが、帰りは着替えちゃいますね!