※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘の服について相談です。70センチの可愛い女の子の洋服を探しています。北海道在住で、ツーウェイオールやカバーオールが欲しいです。他におすすめのブランドやお店はありますか?

生後1ヶ月の娘がいます🎀新米ママです^ - ^

服についてなのですが…
赤ちゃん本舗、バースデー、ベビザラス、クーラクール、コムサで娘の服を買ってます❗️
西松屋は個人的に好きじゃないです💦

他に可愛い女の子の洋服買えるブランドやお店はありますか⁉️
北海道住みでまだ半袖着るのはまだまだ先にな理想ですが、ツーウェイオールやカバーオールを買い足したくて(^_^;)
サイズは70センチくらいです❗️

教えて下さい(´∀`=)

コメント

りぃー

プチバトーとHAKKA baby好きです😌

柊くん恭くんママ

あたしはムージョンジョンやブリーズでよく買います😊息子がいますが女の子の服が可愛くてすぐ目がいっちゃいます😝

じゅん525

babygap、RALPH LAURENが好きです!!

rai

女の子の洋服可愛いですよね😍
私の子は男の子なんですが、ついつい女の子の洋服見ちゃいます笑
Gemeauxやkidszooていうところのが可愛いなぁて思ってます^ ^

👦💕👶

petit main が好きです💕

なっちぃん

GAPが可愛くて好きです😊

なおたろす

通販ですがベルメゾンで良く買います。
外出できない低月齢の時は特に良く買ってました。

coconut🍹

家の中や、汚くなっても良い時用はbabygap♬ 外出用はプチバトーやラルフローレン♬ 習い事やお出掛けはバーバリーといった感じに用途によってブランド使い分けてます🙌💕

ごま

少し値は張りますが、フィセルさんの10mois web shopがお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡
素材やデザインにこだわったおしゃれウェアが豊富ですよ*

a-chanmam

gap、UNIQLO、zara、h&m、petitmainが可愛いです♪

クーラクール、ビケットクラブ、プティマイン、ミキハウス、KP、ムージョンジョン、GAPとかで、肌着はユニクロとかです☆