※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

義母が変なことを言ってイライラしています。旦那の母が「可哀想」「申し訳ない」と言い、脱毛クリームを使う一幕も。義母の言動に困惑しています。

旦那は別に普通なのに、義母が変わってるのはなんなん…笑

旦那の実家に行く度に言われるんですけど、
「本間、(私)可哀想やわー、(旦那)の子供うますの申し訳ない、痛いでー」って毎回言ってくるのですが、

イラッとするの私だけですか?
誰も 義母と旦那の為に産むわけじゃないし、
そもそも 私の子供なんですけど。笑
うますの申し訳ないとか、ん?って感じです

頑張れって普通に言えないんですかね、笑
可哀想とか旦那の子うますの申し訳ないとか
意味分かりません🤮

しかももっとキショいのが私の目の前で
寝転んでる旦那の足に脱毛クリーム黙って塗り出して、
誰も脱毛したいなんか言ってないし、嫁の前でいい歳した
息子の足触るのも引くのに脱毛クリーム、、
旦那は怒って取ってましたが、

えっなんで脱毛クリームなんかしたん?って義母に
咄嗟に聞いたら、

「私毛ある男無理やねーん。(旦那の名前)脇かして!、
脇毛生えてる男も無理。脇フェチやねん」って

私の目の前で言ってきて本間にきしょすぎて、
言葉でなかったです、笑
お前の男ちゃうでってなりますよね。笑

コメント

りり

おお…なんというか…
そうですね、本当に義母さん変わってますね…笑
うますの申し訳ないは私も言われたらイラッとすると思います
「私たち夫婦のことに何を自分事のように参入してきてんの?」って思っちゃいそう😭
痛いよって言ってくるだけでもイラッとしちゃうのでもうただ「がんばってね」とだけ言って欲しいですよね
脱毛クリームと脇フェチのくだりはもう意味不明すぎて恐怖です…😇
お前の男ちゃうでがおっしゃるとおりすぎる😂

もうすぐ正産期ですよね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊お産応援してます💪

  • j

    j


    やっぱりだいぶ変わってますよね‪💧‬笑
    義祖母も全くおなじなんです…
    脱毛クリームは私も びっくりと恐怖とドン引きでした😂

    相手が子供ならわかるけど、
    もういい歳やのに足触ってくる時点でキモイです🤢

    そうなんです!🥺
    ありがとうございます😭💞💞

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ変わってますね!旦那さん普通でよかったです。所詮は他人なので、キモいだけで実害がそんなにないならほっときましょう…なんかキモいこと言ってんな〜って流しましょう?

  • j

    j


    変わりすぎてます…笑‪💧‬
    してる事考えたらめちゃくちゃキモイですよね😂

    それ以外にも実害ありまくりで、私はもうなるべく向こうの家にも行きたくもなくて🤮
    赤ちゃん産まれたらもっとやばくなりそうで恐怖です😂

    • 9月6日
ママリ🔰

えぇ……めちゃくちゃ変わってますね💧‬くせつよ💧‬

ひたすら苦笑いしかできないです💦

  • j

    j

    ある意味凄いですよ、、、🥹
    時々思うのが、私じゃなかったら 義母のせいで離婚考えられるやろうなぁくらい 普段からすごい人なんです😂

    こんな人見た事も無いし聞いた事もありません😵😵

    • 9月6日