※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事後に友達を連れて帰り、服を借りて帰ってきて返してもらえない。何度も返して欲しいと伝えても、返事がなかったり忘れられたりで困っている。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那がよく仕事おわりに友達連れて帰ってきます。
お風呂をうちで入ってそのままご飯食べるって感じで、、

私もかなり仲良いのでその事については何も思わないしむしろおいでよー!なんですが、、、

仕事終わりに来るので着替えが無いんですよね
毎回旦那の服を着て帰るって感じになってて。

旦那と私でTシャツは結構共有してるので
着てかえって洗濯したらすぐ返して欲しいのにかれこれ1ヶ月以上返ってきてなくて。😭

なんっかいも、遊ぶ度に服持ってこい!はよ返せ!って言ってるのに忘れた、また今度とか言われ

私も旦那にひつこく言ったらいや俺は着る予定ないとか言われ。


今週の日曜に下の子の写真撮影があるので
その日に貸してるTシャツが着たいから返せって
先週の日曜日に言ったのにかえって来ず、
また今度なー🙋‍♀️と言われ。

もう何回言えばいいのか?取りに行けばいいのか?
私がしつこすぎ??
確かに他の服着れば?って言われたらそうですが、
そういう事じゃなくない?😂
旦那の服ではあるけど、すぐ返せって感じだし
なんっかいも、わたしが着たいって言ってるのに。
しかもその日曜日に着たいのは上の子とお揃いのTシャツなので余計に返して欲しいんです。

はーもう、明日か明後日には返してもらわないと、
まにあわなーい。
でも私ずっとゆってきたよね?😇
もうホントめんどくさい

コメント

COCOA

旦那さんもご友人も自分勝手ですよね、、催促されなくても借りたら菓子の一つでも付けて返すのが当たり前です、
その方のラインとかは知らないんですかね?
教えて貰って、旦那さんと合う日の朝のの時間に、服持って出でろ、、持って来なかったら2度と泊めない、って連絡してはどうでしょう、
ってかそんな奴に服貸す必要ないと思うので、返さないなら着てきた服もう一回来て帰れって言ってやったらどうでしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。
    お互いに親友なので慣れというか、そこまできっちりしなくてもーとか、仲良いが故にみたいな深く考えてないやつです。


    旦那と同じ職場なんで毎日会ってるくせに、お互い忘れてて全くかえってきてないです、、

    いやほんとにその通りですし
    何回も来てるんなら車に着替え積んどけって感じです。

    明日旦那にも友達にも催促LINEします。。

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

服だってお金かけてるんだし、何着もってかなり嫌ですね!!
いや、本当に自分が着てきた服着て帰るのが普通では??
泊まるわけじゃないんですよね??
それか自分でコンビニに買いに行かせるとか…。
旦那さんにその服着る予定なくても、夫婦の資産で買ってる服なので、その友人が返さないのも非常識だし、価値観違うんだなって私なら嫌いになります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上下で4セットは貸したままです😇
    作業着なので家の中では貸したの来て欲しいですが、
    帰る時に着替えろって感じです。。

    ほんと価値観の違いですよね、、
    言わない旦那にも腹立ちます

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜作業着は確かに嫌ですね…帰る時に脱がしましょう!!親しき仲にも礼儀ありですよ!!
    こんないらんことで悩んでストレスとか子供いて大変なのに余計な気苦労させるな!!って私なら旦那さんに怒っちゃいます😡

    • 9月6日