※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
住まい

ベビーの洋服の置き場所に悩んでいます。ハイハイで向かっていくので、対策が知りたいです。サークルやクローゼットを考えています。

ベビーの洋服とかって寝室とかに置いてますか?
私は今、リビングのプレイマットの横に、カラボで置いてるんですが、最近ハイハイで向かっていきます。
場所を変えるかサークルか悩んでいますが、
なにか対策はありますか?
こーゆー感じで、クローゼットやっぱり作ろうかなーって思っているんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにあげてる画像のようなクローゼットに収納してます!
ちなみに寝室に置いてます!

  • まめぞう

    まめぞう

    どんな感じで置いてますか??
    お子さんはイタズラしないですか?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クローゼットが2段になっていてその上段に置いてるので子どもは届きません😊

    • 9月6日
ナバナ

わたしは大人のものと同じようにタンスに入れてます

服とかそれだけの収納じゃ足りなくなすよ💦

  • まめぞう

    まめぞう

    やっぱそうですよね💦

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

洋服や寝具類は、寝室にニトリのこういうチェストにを置いて入れています😊これの上におむつストッカーも置いています◎

下着・こどものタオルは脱衣所のチェストにしまっています

べビクロ、かわいい〜🥺💕と憧れましたが、動けるようになったら絶対やられるなと思ったので…😂1歳半ですが、まだ開けたりはしないですよ🙆‍♀️
そんなに興味ない&結構ぎっしり入っているので、重くて開けにくいんだと思います。笑

  • まめぞう

    まめぞう

    これいいですね!

    • 9月14日