※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

避妊失敗しました。排卵日でアフターピル取りに行こうと思います。授乳中に飲んだ経験のある方いますか?

避妊に失敗しました💦
失敗というか、、出産後初だったのでその場の流れで中に出してしまいました🙄
すでに生理はきていて、アプリを確認するとちょうど排卵日で💦

3人目は考えていないので明日アフターピルをもらいに産婦人科に行って来ようと思います。
2人目の時は中々妊娠できなくて1年近くかかったのですが、出産後は妊娠しやすいって言いますよね?
授乳中にアフターピル飲んだことある方いますか?お話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後半年すぎないと処方難しいと言われました💦
授乳は1日経てば大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

アフターピルは産後半年以降みたいです💦避妊されなかったなら、3人目覚悟するしかないのかなと思います💦

みなみ

まとめての返信ですみません💦
今日産婦人科に行ってアフターピル処方してもらいました☺️
ただ、授乳中だと処方できないとのことでした。