※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市でおすすめの産婦人科ありますか?今回初めての妊娠でまだ5週目です。

八戸市でおすすめの産婦人科ありますか?
今回初めての妊娠でまだ5週目です。

コメント

れもん

八クリでしか出産してないのですが、八クリはご飯美味しいですし、先生優しいのでお薦めします😊
ただ、何かあったらと考えると市民とか日赤がいいと思います🏥

八クリ希望でしたら、妊娠判ってすぐに予約取らないと、予約いっぱいでお産できないです。😣

はじめてのママリ🔰

八戸クリニックで不妊治療し妊娠
私は市民に転院になりました!
市民は紹介がないと無理ですが
八戸クリニックいいかとおもいますよ!

はじめてのママリ🔰

何かあった時に強いのは、市民、日赤かな?と思います。両方とも、個人クリニックに行ってから紹介状もらってから初診になります😌

☆

苫米地レディースクリニックおすすめです!

医師、助産師、看護師、受付、掃除スタッフ、料理スタッフ、みなさん話しやすくて優しく寄り添ってくれたお陰でストレスなしの妊娠から出産、産後まで過ごせてます🥹

体重管理は厳しめですが、それは赤ちゃんと自分のために必要なことなので仕方ないと割り切ってました。

1人目の時は里帰りの為他県の総合病院でしたが、ご飯がなんとも…😅
でも苫米地はうわさ通りご飯がめちゃくちゃ美味しいです!
もりもり食べて元気に退院しました😁

お体大事になさって下さい😌

はじめてのママリ🔰

西村産婦人科で妊婦健診受けていました。
妊婦健診は予約制なのでそれほど待ち時間長くないです。
医師(男性と女性)と看護師は優しく、質問もしやすいです。
ただ、セミオープンなので分娩は市民か日赤になります。

麻美も通院(妊娠以外)したことはありますが、院長(女医)は気さくな感じです。曜日時間帯によりますが座れないくらいめちゃくちゃ混んでいて車停めるのが大変です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足です。
    出産は市民病院でしたが、何かあったときの安心感はありますし、助産師さん達もベテランから若手まで様々ですがとても心強かったです。病棟も綺麗でした。食事は病院食って感じで質素ですが…、1回だけお祝い膳が出ました。

• 9月7日