※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達と服や靴の好みが似ていて、友達が自分が欲しかったデザインを先に買ったら諦めるか悩んでいます。同じデザインを持つことに気を遣っています。

友達と靴や服の好みがほぼ一緒なのですが、自分が買うならこのデザイン!って思ってたものを先に友達が履いてたり着てたりしたら、そのデザインは諦めますか?
例えばコートでもノーカラーコートや、靴なら金具の形やつき方が同じようなデザインなどです💦

最近いいなーと思ってたデザインの靴が、もう友達が履いてて、色違いなのですがデザインがほぼ一緒で💦せっかく買ったけど履けないかなぁーとか真似されたとか思われるかなと考えちゃいます😭でも自分が好きなデザインのもの身に付けたい!でも大体友達が先に着てたりするので悲しいです。みなさんあまり気にしませんか?💦同じブランドで買ったわけではないのですが、、

コメント

ゆうまま

友達の服装もあまり意識して見ていないので、全然気にしないです!好きな物着てください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構友達の服かわいいね〜とか見ちゃうんですが、大多数の人は興味そんなないですかね🤣好きなもの着たいです🥹🩷

• 9月5日
  • ゆうまま

ゆうまま

服が好きな人は見てるかもしれませんね♡👀人生一度きりなので、自分の思うように生きてください🤣

• 9月6日
R

気にしないです!
私も趣味の合う友達いて、たまに偶然似たような格好になったり、同じようなデザインの靴などになったりしますが、今日コーデ似てるね〜って感じで逆に嬉しくなります😊

はじめてのママリ🔰

仲の良い友達関係なら
正直に狙ってる事とブランドは違う事言っちゃうかもです😭
あまり親しい感じでもない友達なら
黙っておいてその子と遊ぶ時以外で
履きますかね🤔
とりあえず、諦めはしないです😂

moony mama

私は、仲良い友達で好みが同じだとおたがいににんひきしてるなら、あー似たもの選ぶなーって思って終わりですし。
全くなよくない人だとしても。あら好みが一緒と同程度で真似されたとか考えないので、気にせず買います。

ものすごく個性的なものなら別ですけど、一般的なデザインならかぶることのほうが多いと思いますし。、