※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

プラズマクラスター空気清浄機を使っていて、急にランプの色が変わり、驚いています。娘が鼻水と高熱で寝室に持って行ったら、パワフルモードになりました。こんなに変わるのは普通でしょうか?

プラズマクラスターの空気清浄機使ってる人で似たような経験ある方とか質問にコメントいただける方お願いします、🙇‍♀️

普段からよく使用してるですが特に空気汚れがない色のランプがずっと付いてます。買ってからずっとそうです。
娘が今日の夕方から鼻水+高熱なので寝室に空気清浄機を持って行きかけたのですが空気綺麗ランプ🤔

そこから熱の娘連れて行ったらいきなりパワフルモードみたいになり若干汚れありみたいなランプに変わりました💦
こんなにかわるものでしょうか?💦

綺麗にしてれのはとてもありがたいのですが、急になに?!みたいになりびっくりしたので😭

コメント

ママリ

人が近くにいるとパワフルになることあります!
おならすると確実にパワフルモードになります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段リビングでもソファーの隣に置いてあるので寝室より至近距離なんですが、寝室だと何か違うものがあったんですかね💦

    おならでパワフルモード笑わせていただきました🤣よくおならしてるので今度娘に試させてみます笑

    • 9月5日