※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
その他の疑問

デジカメの充電方法について教えてください。写真を撮りたいです。

カメラ詳しい方いますか!!!

実家にあったデジカメなんですけど、充電?バッテリーパック?よく分からないんですが使えるようにしたいです!

写真載せます!

コメント

ナ

カメラはこれです!!

まみん

こういうチャージャーがあれば充電できると思いますよ!

• ナ

回答ありがとうございます!!
    見当たらないのでネットで探してみます!
    1枚目のバッテリーパックは買い替えなくても大丈夫でしょうか?
    2015年に発売されていたものでした!

• 9月5日
  • まみん

まみん

大体の充電器は充電中にランプが点いたりします。ランプが点灯しなかったり充電できても使用できないくらい減りが早いようであればバッテリー自体を変えたほうがいいですよ🙌🏻

• 9月5日
  • ナ

2005年の間違いでした💦
    だいぶ古いものなのでバッテリー自体変えてみても良さそうですね!
    こちらのバッテリーパックは同じものでないとはいらないですかね?色々聞いてしまいすいません😖

• 9月5日
  • まみん

まみん

2005年だとだいぶ古いですね😵‍💫
    バッテリーは基本同じものしか使用できなのと、かなり古いので生産自体もうされてないんじゃないでしょうか💧
    たまに互換性のあるものが発売されてることもありますが…どうしても使いたいということであればメーカーに問い合わせるしかないと思います。
    おそらく性能的にも今のスマホの方が上じゃないですかね…
    思い入れのあるカメラでなければ買い替えた方が無難かなと思います🥲

• 9月5日
  • ナ

だいぶ古かったです!😂
    バッテリー調べてみたら同じの売っていたので試してみたいと思います❕
    古いデジカメの画質が良くてせっかく家にあったので使いたくて😂🥹

早い回答ありがとうございました!✨

• 9月5日
りつき

一緒にバッテリーパックの充電器ありませんでしたか?
無ければそれを「NP-BG1  充電器」で検索して購入して充電すればいいと思います。

• ナ

回答ありがとうございます!
    充電器見当たらないのでネットで探してみます!
    2015年に発売されていたカメラだったのですがバッテリーパックの方は買い替えなくても充電したら使えますかね?

• 9月5日
  • りつき

りつき

どれくらい放置されてたかにもよりますが、長ければダメになっている可能性はありますね。
    充電してみてダメだったらバッテリー購入したらいいと思います☺️

• 9月5日
  • ナ

2005年の間違いでした!だいぶ古いです!
    同じバッテリー売っていたので買ってみます!
    早い回答ありがとうございました😭💞

• 9月5日