※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供が2週間咳が続き、薬も効かず寝不足。病院で同じ薬か、吸入してもらいたい。

子が咳が続いて2週間。
薬も飲み続けてるけど治らない😇
ついに薬なくなってしまった、、
夜は毎日咳き込み嘔吐でさすがに寝不足😶

病院行ったらまた同じ薬ですかね🤔
吸入してもらいたい、、

コメント

チェリー

うちも咳中々治らなくてもう2ヶ月近く咳してます😅酷い咳は2週間くらいでおさまりましたが💦
病院行ったらアレルギーの薬もプラスされました😅

• いちご

いちご

なかなかなおらないですよね😭
    だしてもらってたのが、
    粉(咳やはなみず、痰をとりのぞくものがまざったもの)
    と、夜1回にシングレア(気管支喘息につかわれるものみたいです)とホクナリンテープを処方されてました!

アレルギーですか!治ってきてるなって実感ありますか??😅

• 9月5日
  • チェリー

チェリー

うちもテープ出されます😅
    けどテープは喘息の咳しか治らないみたいですね💦
    鼻のスプレーもだしてもらったらだいぶましになってきたかなー?って感じです!
    去年も同じようなことがあって4ヶ月くらいずっと咳してましたが気付いたら治ってました😂

• 9月5日
  • いちご

いちご

12月に咳続きすぎて肺炎なってたとつたえたらいつも出されないけど今回の先生は出してくれました😂
    そうなんですか!娘は貼ってたら楽になるのか貼ってーといってきます🤣
    スプレーがあるんですね!!
    4ヶ月はながい、、、

• 9月5日
はじめてのママリ

咳が酷すぎると伝えても薬変えてくれないなら別の病院行った方がいいですよ!
我が子も1ヶ月くらい続いて別の病院へ行って喘息の子が飲むようなアレルギー用の薬もらったらすぐ良くなりました💦

• いちご

いちご

田舎なので病院そこしかなくて、1時間走れば他の病院があります。

アレルギーの薬がやはりいいんですかね💦

• 9月5日