※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

今日で発熱3日目です。9/2から下痢よりの軟便。喉鼻は無し。3日に発熱 …

今日で発熱3日目です。
9/2から下痢よりの軟便。喉鼻は無し。

3日に発熱 病院で胃腸炎では?と診断される
3~5日で37.8~38.4℃の発熱

5日19時より急に寝れなくて泣き出すので熱を測ると39℃、40℃超える

3日目にして1番酷い熱って感じです。

今日も再受診したのですが、3日間熱出るのは普通だから
明日も熱続いてたら精密検査しましょうて話でした。

急に熱が爆上がりなのって明日には熱下がる兆候とかじゃないですよね?😭
何かわからない病気が悪化って感じですかね?

経験ある方いらっしゃいますか?

熱をグラフにしたものの画像載せておきます。

コメント