※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理不順で妊娠した方の経験が知りたいです。排卵日が予測できず、病院に行くか迷っています。

生理不順の方で、病院に通わずに妊娠された方おられますか?生理不順のため、排卵日が予測できなくて病院に通って診てもらおうか悩んでます…

コメント

ぴー🐰

私はそこまで気にしてなかったのですが、今思うと生理不順でしたが自然に妊娠しました🤰🏻
生理日を入力して予測してくれるアプリなんて意味ないし、1年間で10回生理がくればいい方かなってくらいでした。
実際に妊娠しても、自分で最終月経開始日から出産予定日を計算すると予定日は1/1だったのに、病院では排卵日がわからないからと予定日がなかなか決まらず、結局は赤ちゃんの大きさから計算して1/20が予定日になり1/23に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとか特にとらずにって感じでしたか??

• 9月5日
  • ぴー🐰

ぴー🐰

自分の排卵日も把握してなかったので、本当にたまたまタイミングがよかったんだと思います!

• 9月6日