コメント
ぴー🐰
私はそこまで気にしてなかったのですが、今思うと生理不順でしたが自然に妊娠しました🤰🏻
生理日を入力して予測してくれるアプリなんて意味ないし、1年間で10回生理がくればいい方かなってくらいでした。
実際に妊娠しても、自分で最終月経開始日から出産予定日を計算すると予定日は1/1だったのに、病院では排卵日がわからないからと予定日がなかなか決まらず、結局は赤ちゃんの大きさから計算して1/20が予定日になり1/23に産まれました!
ぴー🐰
私はそこまで気にしてなかったのですが、今思うと生理不順でしたが自然に妊娠しました🤰🏻
生理日を入力して予測してくれるアプリなんて意味ないし、1年間で10回生理がくればいい方かなってくらいでした。
実際に妊娠しても、自分で最終月経開始日から出産予定日を計算すると予定日は1/1だったのに、病院では排卵日がわからないからと予定日がなかなか決まらず、結局は赤ちゃんの大きさから計算して1/20が予定日になり1/23に産まれました!
「病院」に関する質問
尿もれはひどいのですが最近尿もれかおりものか破水か分からずずっーーーっと不安です😢 生理の血がドバっと出る感じがしたので、病院に行ってみてもらったら破水はしてないとのことだったのでおりものか尿もれなのかなぁ…
昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました。7ミリだそうです。 まだ小さいのでまた来週来てくださいと言われ、 その際に大きくなってるか見て子宮外妊娠かどうかまた見ますっていわれまし…
2人目を考えています。 なかなかそんな病院はないとは思いますが、主人と上の子も一緒にお泊まり入院できる産院はあるのでしょうか? ちなみに宮城に住んでいます!情報持ってる方教えてください!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
タイミングとか特にとらずにって感じでしたか??
ぴー🐰
自分の排卵日も把握してなかったので、本当にたまたまタイミングがよかったんだと思います!