※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生後2週間の娘にチューし、抱っこの仕方も心配。気になることを伝えても改善されず、不安。どう思いますか?

旦那が生後2週間の娘の口にチューしました。
気持ちはわかるけど口にはしないでと
する前に、しそうな時に、何度も何度も言ったのに。
本当意味わかりません。
抱っこもお尻支えないで両手で両脇持って指で首支えつつだし。
どれもこれもやめてと言ってるのに。
これ私の気にしすぎってわけじゃないと思うんです。
どう思いますか?

コメント

ぱむ

正直ありえないです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    めっちゃ怒りました

    • 9月6日
はじめてのママリ

チューもその抱っこも嫌ですね…
特に首はふにゃふにゃの状態だからしっかり支えてほしいです…
もしそうされたらブチ切れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチ切れです
    ないですよね😭

    • 9月6日
ママリ

わー💦たしかに気持ちはわかる!けど嫌😫
しかも奥さんが何度も言ってるのに!
抱っこは、上に2人お子さんいるのに今まで大丈夫だったんですか?
こわいですね😅

やめてと言ってるのにやる、、
これうちの3歳児と同じじゃん!って思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人のときも阻止してましたが
    離乳食はじまったくらいでした。
    100歩譲ってそのくらいの時期ならまだまだマシですが
    まだ産まれて2週間の新生児にしたので腹が立ってしょうがないです。
    ダメだからやめてと何度も言ったのに🤷‍♀️
    これで熱だたりして入院とか大事になったらあなたのせいだからと言っておきました。
    ほんと、子どもと変わりません。

    • 9月6日