※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で少量出血が続き、お腹痛みも。病院受診悩み中。出血は少ないため、予定受診まで待とうか迷っています。子供を預けられず。どうしたらいいでしょうか?


妊娠5週から少量出血してて今もうすぐ8週。
とまったり止まらなかったり出血は続いています😅
今日いつもよりお腹痛かったかな?とは思いますが
茶色出血がオリモノシートに少しつくくらいなので
受診悩んでて🏥病院の先生は出血あるなら来ても
いいよと言ってくれますが実費だし多くても1日
オリモノシート半分くらいの出血少なければ
シートに少し茶色つくくらいだし、予定受診は
来週でそこで母子手帳予定なので明日行ってもな…と
思ってます😂子供預けれないですし💦

みなさんならどうしますか??

コメント

ままり

何かあってからでは遅いので、腹痛、出血ありなら診てもらいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少量でも行きますか💦?
    他の先生からは量増えたら
    来てと言われてて…

    • 9月6日
  • ままり

    ままり

    前回受診した時に出血、腹痛はありましたか?わからない状況なら行きませんが、あらたに出てきたなら行きます!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛なかったです!
    出血は少量ずっと続いてて前回受診のとき無くなったと言ったので正常妊娠と言われましたが内診後からまた出血してるので😅
    でも出る時出ない時とあるので。。
    昨日もなかったのですが
    今日は悪阻じゃないけど
    具合悪いのと腰痛で
    必要最低限しか動けず😭

    土日様子みてやはり違うな
    と思ったら火曜日しか子供
    預けれないので火曜日行きます‼️

    • 9月6日