※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが続き、希望を持ちたいです。5週からつわりがある方、いつまで続きましたか?

妊娠6週に入ったのですが5週からつわりが始まっていて一日中ずっと気持ち悪くて本当に辛いです。
個人差がある事は承知の上ですが5週からつわりがあった方、いつまで続きましたか?
終わりが見えなくて少しでも希望を持ちたいです。

コメント

🍊

私も今7週です🥺今回も5週からつわり出てきました🥹つらいですよね🫨
私の場合は11週なる前くらいにいつのまにか無くなってた記憶なのでまたそんな感じかと思ってます🫢
今月の辛抱🫨🫨

• N

N

週数近いですね☺️
    11週ぐらいで終わってくれるならなんとか頑張れそうです🥹コメントありがとうございます❣️

• 9月5日
かいちゃんママ

今32週になりましたが、つわりは4週からありました。22週くらいまで続いたので長かったです…吐き悪阻→食べ悪阻に変化してからは体重増加との戦いも始まりました💦
上の子のときも期間は同じくらいでしたが、今回の方が辛かったです…。
7週だと先がまだ見えなくて不安だしつらいですよね。でも!絶対に終わりは来ます!陰ながら応援しています。

• N

N

つわり長かったのですね…🥹
    2回もこんな経験をされているなんて本当に尊敬です😭
    終わることを信じて頑張ります!ありがとうございます❣️

• 9月5日