※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪をひくと、旦那が仕事で不在の日が続き、看病や心配で疲れる。病院連れて行くのも私。一度、熱の子供を看病してほしい。

いつもいつもいつも子供が風邪ひく時、熱出す時、絶対旦那が泊まりの仕事で丸一日いない日。
私が丸一日看病して症状悪化しないか私だけが気にして心配で寝れないのも私だけで。

いいな旦那は仕事だけ気にしてればいいんだからさ。

外にも出れないし、風邪で辛そうな子供とずっと家の中に心配しながら過ごすのキツすぎる。

病院連れてくのだっていつも私だし。
そしてその後100パーうつるんだよな。さらに私が移って辛い時もまた旦那泊まりなんだよな。

一度で良いから丸1日熱でた子供の看病してみてほしいわ。

やること少なくても精神的に疲れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭2人の子供なのになんで自分ばっかって思いますよね。仕事だからと思うと責められないし余計つらいと思います。
家にいるから楽ってわけじゃないですよね。子供のこと心配して看病してずっと家にこもってるの私もしんどいです。