※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳女の子と3歳男の子がいて、家族旅行におすすめの国内の1〜2泊で楽しめる場所を教えてください。那須やディズニーは好きです。

6歳女の子と3歳男の子がいます!
家族旅行におすすめの場所教えてください😊
那須は気に入って何度か行きました!
ディズニーもよく行ってます☺️
どこでもいいので1〜2泊くらいで楽しめる場所教えていただきたいです☀️国内でお願いします🙏🏻

コメント

あじさい💠

那須塩原、私も好きで何回も行ってます🥰どうぶつ王国が好きです!
・箱根(温泉でゆっくり、ロマンスカーに乗るのが目的でもある)
・伊豆(宿の中で遊べるとこが多い、シャボテン公園とかアニマルキングダムとかバナナワニ園とか動物系が充実)
・名古屋(名古屋港水族館とか東山動物園とかレゴランドとか、大きい施設が多いのが魅力)

ユニバ、ハウステンボス、北海道に沖縄とか離島とか王道系も良いですよね〜2泊じゃ足りないですけど🤭

みなさんのお勧めも気になります✨

ままり

関東圏でしょうか?
1泊で行ける距離のうちの子が好きな宿泊先は
・ホテル三日月 竜宮城(木更津)
・ハワイアンズ(いわき)
・エピナール那須(那須)
・キャンプ&キャビンズ(那須、山中湖)
観光ではないですが、このへんが大好きでいつもまた行きたい〜と言ってます!