※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の見た目を整える方法について、マツエクや髪型の変化が印象を大きく変えるかどうかについて相談しています。親族が集まる写真撮影があるため、急なダイエットは難しいとのことです。

産後でボロボロの見た目をマシにする方法ありますか?😅
親族集まって写真とります。

ダイエットは急には無理なので。笑
マツエク?髪?

大きく印象変わるのってなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛とメイクだと思います!

ます

あとどのくらい期間があるかにもよるのかなぁと思いました。
1ヶ月あるのか、3〜4日しかないのかで変わってくるかなと思います。
そして産後1ヶ月なのか産後5ヶ月なのかでも違います。

でもできる限りバランスのいい食事して睡眠とって、保湿とシャンプー後のブロー丁寧にしたら良くなると思います。

ママリ

メイク&髪を軽くセット&おしゃれ目なワンピースで落ち着くと思います。

かわいく見せたいのであれば、カラコン(瞳大きく見える)おすすめです♪

初めてのママリ🔰

マツエクは効果絶大ですよね!産後は髪の毛も傷んで抜けてチリチリだったので仰る通りその2点を改善するのが1番手っ取り早いと思います!私も産後半年くらいまではげっそりしててどの写真もボロボロでしたね💦なにより髪の毛が💦