※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

HxH一番くじ、、ここをフィギュアにするの激アツすぎない?欲しいよーーー😭😭😭

HxH一番くじ、、ここをフィギュアにするの激アツすぎない?欲しいよーーー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ!!ちょっとテンション上がっちゃいました😂懐かしい😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あがりますよね!!!笑
    私も見て、え?え!え!激アツじゃないの!ってなってました笑
    ラストワンだった気がしますがいい場面フィギュアにしますよね😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここのシーンフィギュアにするとは!ちょっとほしいです😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わからない人からしたら何この状況wwってなるのが目に見えてますね😂笑
    ラストワン狙いたいから始まったらチラチラ見に行こうと思います笑

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

この時のヒソカめっちゃかっこよかったですよね!!!!!!♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すっっっっごいわかります!!!
    ヒソカ推しなのですごくときめきましたw
    ただでさえかっこいいのに更にかっこよく書かれてましたよね😭✨
    ここのシーンをフィギュアにするなんて最高すぎました笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もヒソカ推しです!!!!
    完璧に勝つだろ?って最後持っていく当たりがまたキュンです♡

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです〜!!!キルア推しがやっぱり一番多いから嬉しいです💕
    わかります〜!もういちいち言動がかっこよすぎて◎もう一回読み直したくなってきました笑
    HxH再連載楽しみですね!

旦那がハンターハンター全然知らないから分かるママがいてよかったです!!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じヒソカ推しがいて嬉しいです🥺🤍
    私もキメラアント編あたりもう1回読み漁ろうかな、、、🤣🤣
    お話に付き合ってくれてありがとうございました( т т )

• 9月5日