※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

旦那と結婚して8年、旦那の地元に嫁いだんですけど、結婚してから良いこ…

旦那と結婚して8年、旦那の地元に嫁いだんですけど、結婚してから良いことが無いです。
まず最初に住んだ社宅に住んだんですけど、いい人だなって思った人が急に怖くなって、私たちの車が2台あって駐車場に停めていた車と近くに借りていた車があって使うときと使わないときでその2台をたまに交互に停めていたら管理会社に言われて怒鳴られたり、何かといちゃもんつけてきたり、
次引っ越し先には引っ越し当日の夜中に夫婦できてうるさい!前の人もうるさかったのにまたうるさいじゃん!って言われ、こどもが1歳頃になったらほぼ毎日怒鳴りつけてきたり、
家を建てて近くのママ友たちに誘われて行ったら一人のひとに始めっから素っ気なくされて、それから私だけ仲間外れにされてます。子供が輪に入りたがるので仕方なく輪に入ろうとしたらまたねーって言われて悲しいです。2人で会うときはみんな普通に話しかけてきます。
それに下の子が病気で入退院繰り返して毎日毎日つらいです。
旦那も少しのことで怒るし、毎日毎日マッサージしてってうるさいしほんとに疲れます。

コメント