※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

7週の妊娠中、腹痛がなくなり復活した経験はありますか?心配しています。出血は数日前に終わりました。

現在妊娠7w0dです。

4週、5週で重めの生理痛のような痛みが続き
6週ではほぼ腹痛はなくなり
本日7週入りましたが、腹痛が一日に何度もありわりと重めで
なくたった腹痛が復活しました。

なくなっては復活するなんてことあるのでしょうか。
良くないことを考えすぎてしまいます。

ちなみに出血は続いてましたが数日前に終わりました。

コメント

ぽよたろ🔰

二人目は妊娠超初期症状から始まり、4週ぐらいからつわり、同じようなお腹の痛みがたまにありました。
痛みが落ち着いたな?と思ったら、次の日は痛かったり。何だかんだ10wぐらいまでは生理痛のような痛みが2日置きぐらいにありましたが、現在特に何事もなく妊娠生活を送っています。

わたしは出血はなく、痛みだけでしたが少しだけ状況が似ていたのでコメントさせてもらいました。
産院の先生には伝えてますか?心配なら一度相談してみるのもいいかもしれません。

• N

N

ご回答ありがとうございます🙏✨

痛みは結構強かったですか?
    一週間ほど全く痛みがなかったのに急に生理痛くらいの痛みがきたので心配で。。

先生には5週くらいの時にお伝えしましたが腹痛に関してはよくあることと言われました🙇‍♀️

• 9月5日