※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

2人乗りベビーカーを使っている方、どちらのメーカーを使っていますか? カトージの重さに不満があり、軽いベビーカーを検討中です。オススメがあれば教えてください。

2人乗りベビーカー使ってる方、どちらのメーカーのを使っていますか??
以前カトージの2人乗りベビーカーを購入したのですが、当時2人とも座れるタイプのを買いました。(その時は0歳と1歳だったので座れるタイプが良かった)時が経って2人とも体重が増えてくると、ベビーカーと2人の重さでベビーカーを押すのも大変で💦
ベビーカーの重さだけで15キロほどあります。ほかの所のを調べてみると9キロ位のがあって(日本育児の2人乗りベビーカー)買い換えようか検討中です。でもなかなかの金額なので、また失敗したらどうしようかちょっと不安で質問させて頂きました。
オススメあればお聞きしたいです。

コメント

もみじ

私もカトージ使ってます。
二人でゴーというやつです。
後ろのリアシートを別売りで買って前向きに2人座れるようにして、後付けのステップつけて4.2.1歳児乗せてます。
ベビーカーのみ(リアシート無し)で約10.1kgだそうです。

• ままり

ままり

3人も‼️私が買ったのはその後のですかね·····。重くなって発売されていました笑
    シートが2つはありがたいのですが、子供が大きくなる🟰総重量増える·····が抜けていて重くて押すのが大変です·····。10キロ位のを探してみようかと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

2人でゴーを使っています😊
上の子は前向きではなく後ろ向きで乗っていますが、眠い時だけはチェアベルトを付けて簡易的な前向きのシートにしています。

• ままり

ままり

うちも重くてシートは外して、長男がそこに乗ってます。元々のサイズも広げると124センチもあるのでそれもネックなんですよね。。。
    後ろの子が眠い時はチェアベルトで対応されてるんですね!参考になります💕︎そう使えば2人寝てもOKですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日