※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供たちを見ている間に、9ヶ月の子が薬袋を漁り誤飲の可能性があり、夫は自分がちゃんと子守できたか不安になった。危険な状況だが、頼まないわけにはいかない。

9ヶ月と5歳を遊ばせて自分はお昼寝していた夫…
半年ぶりの1人時間をもらって帰宅したらソファーで寝ていました🙂

9ヶ月の子は自分の薬袋の中を漁って遊んでいたので誤飲の可能性について夫に説明すると「真面目だな〜」と…
そして「どうかな?俺、子守出来てたかな?☺️」と…

夫に頼まないわけにはいかないけれど、危険過ぎますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママとパパでは危機感が全く違うと思います😂😂😂
こっちは色々心配してるのにそんなに心配しなくても〜みたいな感じで言ってくるのがイラポイントです。
お菓子食べた袋置きっぱなし食べかけのお菓子そのまま、つかまり立ちするのに飲みかけのコップそのままよくあります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    お菓子コップそのままは勘弁して欲しいですね🥲
    とか言ううちも動いてる扇風機の真ん前に座らせてました…指入れたらどうなるかって考えられないみたいです。

もう諦めて自分で全て面倒みるのがいいのでしょうが、それはメンタルの限界来ますよね〜
    むずい、、

コメントありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月7日