※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃ以外のアイデアを教えてください。絵本や洋服はあまり興味がないようです。遊園地もちょっとな感じです。

5歳(女の子)の誕生日にじぃじばぁばがプレゼントをくれるそうです!
おもちゃは家に結構あるので、私が嫌だなぁなんて思っていて😫
おもちゃ以外に何かありませんか?😅
絵本はあまり興味がなく、洋服とかも可愛いのは好きですが、あまりテンションは上がりません💦
どこかの遊園地とかだとじぃじばぁばも着いて来たがるので、ちょっとなぁってなってます🥹

コメント

mamama

自転車とかスケーターとかお外遊びのものはどうでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コマ付きの自転車とストライダーはあるんですよね😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

キッズ腕時計とかキッズカメラとか、キッズタブレット、キッズ用の調理器具🔪とか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    腕時計だとお勉強にもなりそうなのでいいですね💕︎
    娘に聞いてみようと思います😊

• 9月5日
ママリ

トランポリンとかの遊具系ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    トランポリン検討したことがあるんですが、マンションなので振動が怖くて辞めることになったんです🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

お願いしづらいかもしれませんが、うちは家族で誕生日旅行に行くときお小遣いをくれました😌
おもちゃも自転車などもたくさんあるので、何も言わなかったら「これで好きなもの買っておいで」と現金を渡されました。
あとうちは4歳頃から、じぃじばぁばからのプレゼントは子どもが好きなものを選ぶようにしています!
あれが欲しい、これが欲しいとわかってくる年齢になったら親が選んだものをプレゼントするより、孫が選んだものをプレゼントする方がじぃじばぁばも嬉しいと思うので🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検討してみます!

• 9月5日