※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家事・料理

便利調理家電の使用頻度や便利グッズについて教えてください。平日のワンオペに役立つアイテムを知りたいです。

便利調理家電を使っているご家庭でどれくらいの使用頻度なのかを知りたいです!
2人目が生まれるのを機にホットクックの購入を考えています😶
これあって助かったよ!とか便利だったよ!と思った便利グッズはありますか??
平日は保育園帰宅後から21時頃までワンオペになる予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはホットクックかなぁ。使用頻度高いです😊
二人目の時も産前にホットクックで仕上げるミールキット的なの大量に作り置きしときました😌
あって助かったのはセカンド冷凍庫ですかね😂

misaki

2人目の出産祝いに
両親からアイリスオーヤマの
電気圧力鍋を買ってもらい今日届いて、早速カレー作ってます!

材料入れて放置なので
その間に、子供との時間も作れるし
あれこれ済ますことが出来るので重宝な予感しかないです😁

はじめてのママリ

フードプロセッサーです。
これさえあればみじん切りはばっちりなので野菜たっぷりミートソースが10分で出来ます🥰
とにかくみじん切りが楽なのと、肉もミンチにできるのでナゲットとかハンバーグ、肉団子とかとっても美味しく出来ます😋

ひさ77

ブレンダーとフードプロセッサーです。ブレンダーは離乳食時によく使いました。今はソースやかぼちゃのポタージュなどを作る時に役立ちます