※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊活

1人目は男の子が欲しいですが、2人目は性別問わず。男兄弟が欲しい理由は、女同士の仲が悪い経験や家計の影響があるため。男の子の産み分け方法や排卵日について質問があります。

産み分けについてです。批判的なコメントは控えていただけたら嬉しいです。

私はこれから1人目をと思っています。
1人目はどうしても男の子がいいです。
2人目は男の子でも女の子でも。
何故かと言うと、私は2人姉妹ですがとても仲が悪いです。母親も三姉妹で3人とも仲が悪いです。
自分の家計の女同士が仲が悪いのと、自分が男兄弟が欲しかったのもあり、男の子がいいなと思っています。
父親は男兄弟でしたが、私たちと、再婚相手の子供と全て女の子です。

私は男の子のママになりたいです。
友達からはあなたは女の子を産んでそうと言われます。

男の子の産み分けは、グリーンゼリー、排卵日に行為、5日溜めて奥で射精、女性側がイクというのを見ましたが、皆さんはどうでしたか?
グリーンゼリー使うと妊娠しずらいや、排卵日の3日前でも男の子というのも他の質問で見かけたのですが、関係ないんでしょうか?
女性側がイクというのは、玩具ではダメなんでしょうか?中でいったことがないのですが、中でいけないと男の子は難しいでしょうか?
私の周りでも中イキができる子は男の子でした。

ルナルナ等で排卵日を予測できますが、これは何時頃に排卵するか分からないですよね?
平日だと夜しか時間が取れないのですが、こういう場合は前日の夜にしたらいいということでしょうか?

コメント

KKmam

中イキしてないですが男の子でしたよ😂

• はっちゃん

はっちゃん

そうなんですか!
    何か産み分けなどしましたか?

• 9月5日
  • KKmam

KKmam

🌰イキはしました🫢
    2人目、私は女の子が欲しくて産み分けめちゃめちゃ調べまくりました!結局やめちゃったんですが…
    上の男の子は排卵日1日前、女の子は2日前に仲良ししました!

• 9月5日
  • はっちゃん

はっちゃん

2人目の時はイッてないんでしょうか?やめたのに女の子だったんですね💕︎
    排卵日は当日だともう遅いんでしょうか?
    排卵て何時頃に排卵するか分からないですよね?!当日の夜よりも前日の夜にしておく方がいいのでしょうか?

• 9月5日
  • KKmam

KKmam

2人目はそうです!出してもらうだけな感じでした😂😂
    男の子は排卵検査薬で強陽性でたらって言いますよね!

• 9月5日
  • はっちゃん

はっちゃん

排卵検査薬は使用されましたか?🤔

• 9月5日
  • KKmam

KKmam

1人目は基礎体温のみ
    2人目は排卵検査薬使いました

• 9月5日
  • はっちゃん

はっちゃん

濃い線に変わったら排卵するぞー!て感じですよね?!
    確認したのが朝だった場合、夜にしても排卵日に性行為が出来たことになりますかね?!🤔

• 9月5日
はじめてのママり🔰

中イキしずあっさりでしたが男の子でした👶

• はっちゃん

はっちゃん

産み分けとかは考えずですか?今思えば女の子の時は排卵日2-3日前で男の子ができた時は排卵日だったなぁとかはありますか?

• 9月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

多分どちらも排卵日2.3日前でした😃

• 9月5日
ともまつ

イクと男の子ができやすいというのは、膣の中が酸性からアルカリ性の液に変わることで、アルカリに強い男の子、酸性に強い女の子の産み分けだと思います😌
中でいかなくても、問題はないですよ😄

私の知り合いは、自分でHな動画をみて興奮させてから、行為をして、いかなくても男の子産んでました😌

ままり

1人目男の子、2人目も性別男の子だと言われました!
産み分けはしていないのですが上の子の時も下の子の時もイってないし(まず自分でする以外でイったことない)子供が欲しいからしてるくらいな感覚でした😂
排卵日に関しては当日でした!
不妊治療でタイミング法やっていて排卵日教えてくれるのでそこでタイミングとりました!
友人が上女の子で次男の子がいいとグリーンゼリー使ってますが上の子はすぐ妊娠したのに今回はもう1年妊娠できていないのでグリーンゼリーは妊娠しづらいは当たってる気もします💦

はじめてのママリ🔰

特に2人とも産み分けしてなくて、2人目は排卵検査薬強陽性の日にしました!
1週間前くらいにいつも精子はだしてもらってました🤣

ナカイキはふたりともしたことないです🫣

性別は希望が出ちゃうのは仕方ないと思います!
私自身姉妹で仲良いので、女の子2人が良かった気持ちがあるので💦笑

• はっちゃん

はっちゃん

排卵検査薬は決まった時間にするんですよね?
    朝見て強要性になっていて、その日の夜に行為をするだと遅いですかね?!
    夜しか時間取れないし、タイミングて難しいですよね😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝見て私はやってました!

陽性や!って思ってタイミング夜に取ってましたよ🫣
    何回か排卵検査薬やってるとこの日じゃ遅いなとか今日の夜だなみたいな感じで感覚掴めると思います😌

夜検査してみても良いと思いますよ🫡

• 9月6日
ママリ

排卵検査薬、グリーンゼリー使用、行為は旦那の都合上月に1回で男の子産み分け成功しました✨

たしかにグリーンゼリーは妊娠しにくいって聞くけどけど、その分男の子になる確率は高いらしいので納得の上で使用しました!

上の子達は一周期で授かりましたが、末っ子長男は7周期目で授かりました😅💦

• はっちゃん

はっちゃん

上のお子さんの時は産み分けとか排卵日前とか気にせず仲良しをして女の子だったんでしょうか?

上のお子さんの時が早かったのなら、7週期までなかなか出来なかったら不安になってきてしまいそうですね🥹

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

上の子達は、とりあえず赤ちゃん来てくれたらと思ってましたので、気にせず仲良ししました💦

息子の時は男の子を授かりたい一心でしたので、半年はかかるかなーと思ってたので、思ってた以上に時間がかかり、焦りました💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー、排卵日で狙いましたが男の子でした。

ママリ

グリーンゼリーは使っていませんが、排卵前日か当日(排卵検査薬と基礎体温で特定)、精子をためる、奥で出す、をして男の子でした☺️
中でも外でもイッてません!