※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小6の女の子へのヘアアクセサリーのおすすめを教えてください。

少し大人っぽい小6の女の子にヘアアクセ(シュシュかな)をプレゼントしたいと思っているのですがおすすめあったら教えてください!

コメント

りり

シュシュ懐かしい!!
恐らくママリさんは、私と同世代ですね😆
今の子たち、シュシュしてるかな…多分もうしてないと思います。
下手したらシュシュという言葉を知らない。(笑)

先日親戚で集まった時に、小5の子が読んでた雑誌を見せてもらったのですが
私が高校で読んでやつみたいな内容でしたね(笑)セブンティーン(笑)
インスタで#cuugal で検索してみてください。
その子の読んでた雑誌です。
小中生の読む雑誌らしいですが、ませててびっくり!

で、本題ですが
アクセサリーではなく、ヘアオイルとか鏡とかくしとか、
その子の趣味に関係なく使える、お姉さんアイテムが良いのではと思いました💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!?そうなんですか〜!
    実は、その子のママが、娘にお下がりを送ってくれた物の中にシフォン生地のシュシュが入っていて、その子がokしていないのに送っていたらしく、でも良いよ❗️と言ってもらってたのですが、今度会うので新しいシュシュプレゼントしようかな?と思っていました🙃あれってシュシュって言わないのかな…😂しかも売ってるところ探す方が難しいですかね😂笑
    雑誌見ました!大人っぽいですねー⁉️ちょっとこの辺から勉強してみます😅小物も可愛いの載ってそうですね❗️ありがとうございます😊✨✨

• 9月5日