※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後13日で、排尿痛とデリケートゾーンの痒みがあります。痒みが残り、下腹部痛も。来週の金曜に検診予定。病院に電話して受診するか悩んでいます。

産後13日になります。
昨日夕方あたりから、排尿痛とデリケートゾーンの痒みがあって
少し寝たら夜中には排尿痛はなくなっていて
痒みだけ残っています。痒みも中なのか外なのかいまいちよく分からずで😂たまに下腹部痛もあります。
来週の金曜に産後検診で病院に行くのですが
痒みも下腹部痛も我慢できないほどではないので来週の金曜まで様子見るか、とりあえず病院に電話して受信したほうがいいか聞いてみようかと悩んでます。
似たようなことある方やあった方はどうされてましたか?

コメント

deleted user

デリケートゾーンの痒み(中も外も)、
排尿痛 痛みというよりかはしみる感じがありました!

私もその頃ちょうど1ヶ月健診だったので 健診まで様子見て薬入れてもらいました💊

ちなみに会陰切開の傷口が化膿していたわけでもなく、膀胱炎やカンジダでもなかったです笑
たぶん悪露のナプキンで蒸れたのかなぁ…と思います!