※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カラーが明るくなりすぎて困っています。染め直しのタイミングや方法について相談です。

カラー専門店で染めてもらいましたが
めちゃくちゃ明るくなってしまいました😔😔
美容師さんは暗くなります!と言ってたのに😔😔
専門店だからなのか染め直し制度はないらしいです。
そもそも綺麗には染まってます。
取り急ぎドンキでカラー剤を買ってきましたが
いつ染め直すべきでしょうか?当日中はやめた方がいいですか?

コメント

J子

お仕事明るい髪禁止とかですか?💦
明るい髪可愛くないですか?😄
もしお仕事で禁止とかじゃないならたまにはイメチェンで明るくても良いかと思いますよ〜!
ママさんでもピンクとか金髪とかよく見ます!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仕事で明るいのだめなんです😭😭😭
    明日の出勤もどうしようかと思ってるくらいで😔

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

急ぎならどうしようもないので当日中に染めちゃいましょ💦
ショックすぎますね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😔矯正もしてるしダメージやばそうですが今日染め直しちゃいます😔
    節約節約〜とか思わずいつもの美容院行くべきでした😭

    • 9月5日