※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

22世紀の丘公園で昔事件があったか知りたいです。知り合いの子供がピンクの服を着た女の子を見たと言っています。

静岡県掛川市の22世紀の丘公園で昔事件とか何かありましたか?
知り合いの子供が視えるらしく、ピンクの服着た女の子がいるって言うんです…🥺

コメント

むにゅ

私のここ40年くらいで見聞きした限りではないはすです。
生まれも育ちも掛川です。
満水で事件事故って言ったらたまりーなじゃなくつま恋ですよね。
私もたまにちょっと見えちゃう人ですけどこれまで行って特に見えたことはないです。
でもちょっと嫌だなって感じるところはつま恋にもたまりーなにもありますよ。
出るか出ないかは別としてあまり好んで行きたい土地ではないですね。
どちらにしても山で近くに池もあって人が集まるところだから寄ってきちゃうのかな…って思います。

新米かあちゃん

つま恋なら色々聞きますが、たまりーなは聞いた事なかったです🤔