※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦検診で全前置胎盤と診断され、後2回の検診で上がらなければ大きい病院に行く必要があると言われました。26週から上がる可能性はあるでしょうか。

全前置胎盤について。
26週の妊婦検診で全前置胎盤と診断されました。
後2回の検診で上がってなければ
ここでは産むことは出来なく、
大きい病院に行ってもらうと言われました。

26週から上がる可能性あるのでしょうか💦

コメント

ゆり

私は24wで全前置胎盤と診断され早々に国立病院へ転院になりました!
その際に国立の先生からまだ上がる可能性はあるよ!と言われましたよ☺️
実際に上がってあるかたも結構いらっしゃいます!
私の場合は残念ながらビクともせず🥲
結局は里帰り先の産院はキャンセルして32wから国立に管理入院しています😅

今の段階で本当にがっつり子宮口を塞いでいたら正直厳しいと思いますがあと2回様子を見ようと言われているのであれば可能性があると言うことだと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    病院嫌いだし採血も血圧上がるほど嫌いなので産院も病院ぽくない病院に決めてたのにまさか大きい病院行けと言われそうなので凄い不安で…

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

今で全前置…だと厳しいかもですね💦
私はちょっとかぶってるところから、30wで少し離れて転院は免れました。
35wくらいまで予定帝王切開にするかは粘ってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    やはり難しいのかもしれないですね٩(´△`)ว

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、帝王切開なら今の所で受け入れてもらうよりは大きい病院がいいですね😂

• 9月5日