※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが横向きで寝て漏れることがあります。横向き寝でも漏れないオムツはありますか?新生児が横向きで寝るのは普通ですか?

久しぶりの赤ちゃんなので教えてください😿
生後6日目の赤ちゃんを育ててます
横向きで寝てる事が多くてそのせいでたまに漏れててシーツが濡れてます😭
オムツはムーニー使ってますが横向き寝でも漏れないよ!漏れた事ないよ!ってオムツありますか😭?

新生児でも自分から横向いて寝るのはあるあるですか😫?
上の子の記憶がもうないので横向いて寝るの早くない!?って驚いてます💭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、産まれた時から横向きで寝ていました🥹
何度かうつ伏せになった事があります😱

ムーニー使っていましたが、漏れた事ありませんでした🥺
数枚、メリーズとグーンも使いましたが、漏れなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日2回、今日2回漏れてて、、体格や付け方ですかね😭
    産院はメリーズでその時は横向き寝してなかったからわからないんですが、あと少しでオムツなくなるのでまたムーニー買うか違うメーカー買ってみるか迷ってて😭

    • 9月5日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    付け方の問題か、体格がムーニーに合わないかだと思います🥹
    違うメーカーのを試してみるのも良いと思います🤔

    • 9月5日