※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食品ロスについて悩んでいます。共感してくれる方いますか?

皆さんは食品ロスしないですか?🥲
私は期限切れや、傷んでしまって処分するなどやってしまいます。
毎回後悔と反省するんですが繰り返してしまいます。
そんな自分がとても嫌です。
共感していただける方いらっしゃいますか?
(食中毒にとても怯えているので、賞味期限切れでも、物によっては食べることが出来ず…。はぁ、ほんと無駄遣いです…。)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです😣😣
賞味期限切れや傷んで捨てちゃうこと毎回あります😣😣多少の賞味期限は物により許せますが、傷んで処分は結構あり、そのたびに、次は頑張る🥺と意気込みますが、やっぱりだめです😮‍💨😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅうロスしてます💦
料理も苦手でレパートリーないので、あるものでチャチャっとができないです😅

ミッフィー

自分で買ったものより頂いた野菜とかフルーツをよく腐らせてしまい処分します…
くれた人にも申し訳なくて😓