※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

生後3ヶ月、「じゃあお前が働けよ」と言われました。旦那のグチです。生…

生後3ヶ月、「じゃあお前が働けよ」と言われました。
旦那のグチです。。。


生後3ヶ月になる娘を育てています。(兄弟はいません)
娘は先日先天性の疾患で手術し、現在入院中です。

実家が近いこともあり、まだ私と娘は実家で過ごしています。
我が家に戻ることも不可能ではないけど、気持ちに余裕がなくなりそうと話しており、旦那も同意の上でした。

しかし昨日、「はなから3人(私・旦那・娘)での生活ができないと思ってるところがむかつく」といきなりキレられました。
赤ちゃんと2人だけでの生活がどんなもんかわかってないなと思い、「半月だけでも育休とって、娘と過ごしてみてよ」と言ったところ、「じゃあお前が働けよ」と言われました。
育休とるという約束をいつの間にかなかったことにされたのはこちらなんですが!

体型のことも「まだ戻らないのか」と言ってきますし、私が産んだってこと忘れてるんだと思います😇💢
しかも、娘の入院中に、、、
この言葉、一生忘れません💢💢

コメント