※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でサーモンの握り寿司をよく食べています。あまり食べない方が良いでしょうか?

妊娠4ヶ月です。サーモンの握り寿司が大好きで、やめられません…。スーパーでパックのを買ってよく食べています。
あまり食べない方が良いのでしょうか?

コメント

KKmam

2人目はお寿司よく食べてました!

• 新米ママ

新米ママ

私も1人目の時は絶対食べなかったんですけど、2人目になって、我慢ができなくて食べちゃいました😅特に先生からもお酒以外はなんでも食べて良いって言われたから、大丈夫かなと思って。
    人それぞれですかね。

• 9月5日
  • KKmam

KKmam

月一くらいで回転寿司行ってましたし、スーパーで買ったりもしてました!
    ストレス溜めるほうがよくないと思いますし、食べ過ぎなければいいかなと☺️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

リスクはあるから食べない方が安全ではありますね!

• 新米ママ

新米ママ

ですよね💦1人目の時は我慢したんですけど、2人目はなんか大丈夫かな?なんて気持ち緩んでます…。サーモンの握り寿司が食べたくて仕方なくてつい食べてしまったらもう止まらない感じです😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

お寿司やお刺身、何も気にせず食べてました🫣

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!人それぞれって感じですね。1人目は絶対食べなかったんですけど、2人目の今はつい食べてしまってます…。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからお寿司は一切食べなかったです🙂‍↕️

• 新米ママ

新米ママ

1人目の時はそうだったんですけど、2人目で気持ちが緩んでます💦気をつけることに越したことはないので、これからは胎盤もできてくる時期なので、もう食べない方が良いかなとか考え直してます😅

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

人によりますよね!
気にしないで食べるという人もいれば気にして食べない人もいるし🤔
私は何かあって後悔したくないし、気にする派なので妊娠中は生物食べません😊

• 新米ママ

新米ママ

たしかに。何かあって後悔したくないですね🥲
    つい食べたくなってお寿司食べちゃったんですけど、これからは控えようかなと考え直してます。アニサキスも怖いですし。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したら好きなもの食べれるんだし、少しの我慢も今だけですしね😳

• 9月5日