※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

病院のキッズゾーンで遊ぶ子供について相談。お会計後、待ち時間や遊び続ける子供に戸惑い。待ち時間中も遊び続け、1時間で帰宅。遊びたい子供について悩んでいる。



病院にあるキッズゾーンみたいなところって
お会計とか終わっても子供が遊びたい!って言ったら
どのくらい待ちますか?😅
また30分以上いるってありですか…?😅


少し前にキッズゾーンありの皮膚科に行き
私たちが着いた時に娘と同じくらいの子が遊んでて
お母さんが「もう終わったから帰ろう」と声をかけてて
でも子供は遊びたいよーって感じでした🤔

まぁ、そこまではよくある光景だと思いますが
私たちが呼ばれるまでの10~15分の間も
たまにお母さんが帰ろ?と声かけはするものの
まだ遊び続けてました😂


そして私たちが呼ばれ中待合に移動→診察やら…で
また15分くらい経ったと思いますが
診察終わって戻ってもまだ遊んでました😳😳

結局、私が病院に着いてからお会計終わるまで
トータル1時間くらいでしたがその間ずっと遊んでて
私たちのほうが早く帰りました…😅😅


別に混んでないし…
無理やり連れて帰るタイプじゃないんだな…と
まぁ家庭それぞれとは思いましたが
私が着いた時点でお会計も終わってる感じだったのに
そこから1時間?!と思って😅😅

コメント

ママリ

遊び場じゃないし、会計終わったらまだ遊びたいと騒ごうがすぐ帰ります😂

病院側も注意しないんですね💦1時間なんて有り得ないと思いました💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    帰りますよね😂
    まぁ、待って5~10分?と思いつつ😂

    キッズゾーンが受付から視覚になってるので
    多分気付いてないのかわざわざ注意はしないのか…??

    • 9月5日
まー

すぐ帰ります😅
他の方もいますし、病院に遊びに行ってるわけではないので。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    待っても5分とかですよね😂
    こんなに帰らない人いるのか!とびっくりでした😂

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

すぐ帰ります💦診察待ちなどだったらいいですが、
会計後も遊ぶって他の患者もいるのに迷惑だとおもうので、
泣かれようが連れ帰ります😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全てが終わってからは待っても5分とかで
    あとはもう連れて帰りますよね😅💦

    • 9月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

すぐ帰ります😅
2回くらい声かけてゴネるようなら強制身支度からの連行です!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとそうですよね(笑)
    強行突破しないのか!とびっくりでした😂😂

    • 9月5日