※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

ベビー用品1式についてオススメや良かったものを教えてください。

7m23w初マタです。

チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカー、ベビーベッド(クーファン)など ベビー用品1式でオススメのものがあれば教えてください!☺️🔅

ここが良かった!みたいなのも聞けると嬉しいです🙏🏻🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは回転式が乗せやすくて良かったです!日除けはなくても良かったかなと思います🤔
ベビーカーは乗せ下ろしをよくするので軽いものが重宝しました♪
ご参考までに🙌

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます!
    よければ、ベビーカーはどこのブランドのものをお使いか教えてください🙏🏻

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカのカルーンエアー使ってます!

• 9月6日
  • わにこ

わにこ

ありがとうございます!
    今度色々なところに見に行く予定なのでそちらもあるか見て見ます!

• 9月6日
ママリ

チャイルドシートは回転式&フルフラットになるタイプのものが使い勝手良かったです!
ベビーカーは海外製(サイベックスやnunaなど。。)のほうが扱いやすいのでおすすめです。
ベビーカー派なので抱っこ紐はほぼ使いませんでしたが家の中のサブ用でエアリコがすごい重宝しました!(抱っこ紐は生まれてから買いに行っても全然大丈夫です!)
ベビーベッドは寝室のベットに横付けタイプのそいねーる
リビングでは電動のハイローチェアを使ってますがリビングでワンちゃんなどがいないのであればハイローは大型で場所取るのでバウンサーもおすすめです☺️

3人年子になる予定ですがチャイルドシート、ベビーベッド、ハイローチェアは1人目の時から変わらず使っていてお気に入りの物たちです😊

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます🙏🏻

たくさん種類があって迷っていたので、教えていただいたものたちも見て検討してみます!🎶

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはこちらのアップリカの物がオススメです!ちょっとお高めですが2人目も同じ物を買いました!

オススメポイントは…
回転式
日余けがある
取り外し簡単で気軽に洗える
寝心地良さそう笑
です🩷!

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます!

やっぱりチャイルドシートは回転式が良いのでしょうか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利さを求めるなら絶対回転式ですよ!回転しないチャイルドシートはもう考えられないです🤣

• 9月5日
  • わにこ

わにこ

そんなに違うんですね!?!?
    回転式のもの、お店で詳しく見てこようと思います!🙏🏻

• 9月6日