※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
妊娠・出産

産み分けを考えている方からの質問です。排卵日に行為をしても生理が来てしまいました。産み分け方法や病院受診の経験を教えてほしいです。

産み分けされた方にご相談です。

今もうすぐ4歳になる息子がいます。
そろそろ2人目を考えていて、もちろんどちらでもきてくれたら嬉しいのですができたら女の子がいいなと思っています。
今は産み分けと言うのがあると知って、自分なりに
排卵の2日前ぐらいに行為をしましたが、今月生理がきてしまいました。そんなにうまくいくわけないとは思っていましたが産み分けを考えると妊娠率がさがるときいて夫とも相談してやれることはやりたいなと思っています。
病院も受診を考えています。

産み分けされた方、どんなことをされましたか?
排卵日の何日前、回数など…
市販のピンクゼリーを使われたかなど…
病院を受診された方何回ほどいかれましたか?
できたら費用なども聞きたいです💦

賛否両論あるのも知っていますし、
本当にどちらでもきてくれるだけで奇跡だと思っています!

参考までに教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

🧸

男の子希望で排卵日前日、当日に絞ってグリーンゼリーを使いタイミング取ってました。
基礎体温やオリモノの状態から排卵日は特定出来ていて、女の子でした。
食事にまで気を遣ったりはしてなかったので、さら~っと簡単な方法を試しただけですが、我が家の場合は希望通りにはならなかったです💦
こればかりは体質であったり、旦那さん側の染色体によりますからね……。

• ばやぴ

ばやぴ

教えていただきありがとうございます!
    こればっかりはわからないですもんね💦
    やれることはやろうと近々病院へ行く予定です😂

• 9月9日