※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

1歳の子供が一人遊びする際、スマホを見てしまうことが多い悩み。支援センターに行けず、同じ経験をした方がいるか心配。

常にスマホを見てしまいます

今月1歳になります
ひとり遊びをするようになり、その間私はスマホを見ることが多いです
良くないことだとは重々承知ですが、見てしまいます

オモチャで一緒に遊んだり絵本を呼んだり話しかけたりはします。ですが、時間が空くと見てしまいます、、、

支援センターは今感染症が怖いし外は暑いし行けてません

同じ方いますか😭

コメント

deleted user

うちもです!絵本も興味なしなんで読んでません🤣
息子も上手にひとり遊びしてくれてるのでまったりしてますよ〜♡

  • はち

    はち

    よくSNSで子供と向き合わないと発達が〜とかみちゃうのですが、何か気にしてますか?😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしてないです😌
    ずーーっとフル無視してる訳じゃないし!🤭とおもってます✨
    上の子のときもそんな感じでしたけどなんの問題もないです🙆‍♀️

    • 9月5日
まー

ほとんど携帯見て過ごしてます😅
かまって欲しそうに近づいてきたらもちろん遊びますが、それ以外はほっといてます!

  • はち

    はち

    同じで安心しました😭
    何して遊べばいいのかもよく分からず、、、笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちもです🥲
うちなんか1人遊びほぼしないのにスマホ見てしまいます🙂🌞
支援センター行けないの分かります🥺

ずーっと向き合うのはしんどいので、ほどほどに息抜きしつつ頑張りましょう〜🫶

  • はち

    はち

    私もスマホ片手に遊んでる時もあります😭笑

    • 9月5日