※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

和痛分娩を予定していますが、入院日程未定で不安です。急な出産も心配です。先週よりも気持ちを切り替えるのは難しいでしょうか。

計画和痛分娩を予定していますがまだお腹のハリとかも無く入院日程決まらず…😂
急に陣痛破水きて出産はじまらないか不安、、、😂
病院が土日は麻酔科の先生できず対応できないこともあり、来週病院行くまでどうか産まれないでと祈る日々です🥲

ひとりめのときしんどすぎたから2人目は絶対和痛したいーーー😂

和痛(無痛)分娩予定していたけどそれより前に産むことになった方気持ちの切り替えすぐにできましたか?🥲

コメント

計画無痛間に合わなかった人間です〜🙋
計画無痛の前日の朝方に破水してしまって、24時間麻酔対応してる病院でしたが9時から麻酔科くるけどそれまでに痛くなったら言ってくださいね〜と言われました🤣
ですが、痛いな??って思ってからのスピードが早すぎて麻酔の準備してる間に全開😂
痛いと思ってから30分ですね😂痛いです!って呼んだ時には頭出てて間に合わなかったです🤣🤣(笑)
分娩所要時間1時間20分とかだったかな?本当にあっという間に産まれてしまって🥺痛かったけど早く出てきてくれたのでよかったー!って感じでした!

• とまと

とまと

回答ありがとうございます!

前日の朝に破水だったんですね💦
    でも痛い時間が短かったのうらやましいです…😂✨
    私ももし計画間に合わないようなら早く産まれてきてくれること願います🥺

• 9月5日