※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後陣痛がつらくて二度と出産したくなかったが、三人目妊娠中。帝王切開で毎日痛みに泣いている。痛みが増す恐怖で耐えられない。赤ちゃんのお世話ができない。

二人目出産の時後陣痛が辛すぎてもう二度と
産みたくないとおもってましたが今三人目妊娠中。
帝王切開なので余計に腹の傷と合わさって
毎日辛すぎて泣いてました😂
後陣痛なんて6日くらい毎日痛さMAXでした💦
産むごとに後陣痛って痛さ増しますよね、、
あの痛さより今回はもっと痛いのかと思うと耐えられる
自信ありません今から恐怖でしかありません😭😭
しかも子宮の大きさ早く戻すようにわざわざ薬も
飲んで点滴もするんですよ。それで更に痛さMAXに。
もう勘弁してほしいですよね😭痛すぎて赤ちゃんの
お世話どこじゃない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は帝王切開ではなかったので痛みのレベルは全然違うかもしれませんが、後陣痛だけで比べると2人目の方が強かったです💦
もしかしたら2人目がつらすぎてまたあれが来る。。と身構えてたからあれ?意外と平気?こんなもんだったっけ?と思ったのかもしれません🤣
もちろん痛くないわけではないですが、私みたいな場合もあるので頑張ってください!