※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後17日経過。悪露が終わったかと思ったが、赤い血が出て心配。トイレ後に赤いおりものも。大丈夫でしょうか?

産後から17日経過しました。ここ1週間は黄色のおりもので悪露がだんだん終わったのかな?って思った時に今朝また赤い血がナプキンについていました…大丈夫なのでしょうか😿
トイレ終わったあとトイレットペーパーに赤いおりものみたいな?のもつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

御出産おめでとうございます☺️
悪露って出たり出なかったりするので、産後検診で問題がなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は1ヶ月半くらい続いてました。
難しいかもですが、動きすぎないで体休めて下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    出たり出なかったりあるんですね…2週間後に1ヶ月検診あるのでその時まで様子見てみます!ありがとうございます😽

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

産後18日目ですが全く同じです。
3日前からサラサラの鮮血が少量出るようになってしまいました。
大量ではないので様子見してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産日一緒ですかね😳
    急すぎでびっくりしちゃって💦わたしも大量じゃないので様子見てみます!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月19日に産みました!
    びっくりしますよね。私の場合、くしゃみした時とか授乳中に出てくることが多くて、夜寝てる時などは数時間でないこともあり、なんだろうという感じです。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒嬉しいです〜☺️
    わたし2週間検診がないので1ヶ月まで自分のこと赤ちゃんのことで不安いっぱいです💦

• 9月7日