※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴ
住まい

仙台で新築一戸建てを購入した方へ。 不動産屋さんのおすすめを教えてください。 特に太白区でのご経験を教えていただけますか?

仙台で新築一戸建てご購入された方へ質問です。

不動産屋さん選びで迷っています。
おすすめの仲介業者さん教えてください。

交渉内容や、よかった点、など教えていただけると嬉しいです!

仙台市内(特に太白区) 

コメント

ずっぴ

オノヤさんにお願いしました!
リフォームや中古リノベがメインで、当初は物件購入にあたり中古リノベを視野に入れて探すためにオノヤに行きましたが、不動産もやっているとのことで、新築戸建ての仲介をしてもらいました!
他の不動産と違って、中古リノベという選択肢があること、またインテリア部門があり専門のスタッフさんがいたので、物件を決めた後に、その家に合う家具を提案してもらえて、建売でも内装でオリジナリティを出せるのがよかったです🌟
子どもにも優しくしてくれたりスタッフさんの対応がよかったのも決め手でした☝🏻

太白区だと、名取になりますが仙台南ショールーム?が対応範囲内だと思います🤔

• ぴーぴ

ぴーぴ

教えてくださりありがとうございます!

オノヤさん、広告でおしゃれな物件がよくでてくるので、気になっていました。

当初、中古リノベも検討していましたが、
    メンテナンスや、配管が古いまま?が気になってしまって、
    結局パワービルダー系の建売の方がコスパいいのかな?と思い、そちら寄りで考えが進んでいました。

オノヤさんも仲介してくれるのですね。
    両面で相談する時良さそうですね。

ありがとうございます!

• 9月6日
  • ずっぴ

ずっぴ

うちも同じ感じです!😂
    でもオノヤさんで中古リノベのこともいろいろ聞けました。それこそ配管の交換のこととか、それも全部まとめて工事することもできるから、築年数によってはメンテナンスもすぐ来ずに自分好みの家にできるとか😊
    仙台は中古物件もいい値段するので、リノベ費用入れると新築と大して変わらなかったですが😂
    リノベおしゃれで惹かれますよね☺️
    お時間合えばお話聞きに行ってみてください🌟

• 9月6日
  • ぴーぴ

ぴーぴ

遅くなりすみません💦

そうなんですよねー!
    よっぽど古い物件じゃないと、中古戸建も高いですよね。。

やっぱり金額あまり変わらなかったですか!

色々詳しくありがとうございます✨

• 9月8日